アクロス会議

こんにちは周東薬局です( ´ ▽ ` )ノ

5月24日にアクロス会議がありました。
image11

全店舗が集まるのが年に1回なので、
日ごろ会えない方たちと会えるので、とても楽しみでした(*☻-☻*)

今回は、席もくじ引きということで、私はやる気満々で受け付けをすませましたo(`ω´ )o

始めに研究発表と、平儀野 真希先生による
【ひとりひとりのココロに残る接遇を】の講演です。
平儀野先生のお話は、わかりやすく、面白く、とても勉強になりました_φ(・_・
患者さん1人1人、愛をもって接するよう、心がけようと思います
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

午後からの懇親会(お食事会)では、なんといっても石田さんの歌声が素敵でした♪( ´▽`)
私も、歌がうまくなりたい〜〜!(◎_◎;)
是非また聴きたいです‼️

来年はもっといろいろな方とお話できたらと思います( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、お疲れ様でした。