DIARYアクロス薬局日記

季節の移り変わり

周東薬局事務のSです。

8月ももう終わりに近づき、あっという間に夏が終わってしまいそうですね。
私自身は、悲しいことに特に夏らしいことを1つもすることなく、
そのまま秋を迎えることになりそうな予感…。

さて、このご時勢なのでほとんど出かけることも出来ず、
買い物以外の出かけた記憶は2ヶ月前のこと。
夏の始まりのことですが、あまり遠出をすることも出来ないので、
上関に家族でドライブをしてきました。

2歳の甥っ子も一緒に行ったのですが、
上関の道の駅の裏側に海に面した広場があり、
そこにある芝生の上で走り回ったり、
そこから車でもう少し先に行ったところにある展望台に登って
綺麗な景色を眺めたりと沢山遊びまわりました。


元気いっぱい!!!


展望台のステンドグラスには海の生き物が色々いました

行った日は丁度天気もよく、とても心地の良い風が吹いていました。
家に篭っているばかりでは気が滅入ってきてしまうので、
たまには自然に触れてリフレッシュするのもいいかもしれません。

また涼しくなってきたら秋を感じることの出来るものを
探しに出かけてみようかな、と思っています。