DIARYアクロス薬局日記

通勤中の楽しみ❀✿❀

こんにちは。クローバー薬局そお店です。

新学期🌸入園・入学と、新生活のスタートの方も多いと思います。
新しい生活のスタートでドキドキですね。

 

さくらは散りはじめて少し残念ですが、いいスタートがきれそうなお天気ですね。


クローバー薬局そお店も5年目に突入しました。
通いはじめて5年・・・月日が経つのは早いですね。


毎年春になると、通勤中かわいい花だなといつも見てしまう花の木があります。
今年は写真を撮ってみました。

紅白の花が満開に咲いています。

源平桃という花みたいですね?!

花は全く詳しくないのですが、春の通勤途中の楽しみです。