DIARYアクロス薬局日記

思い出作り

こんにちは!車町薬局事務員のUです♪

今年の初めに新車を納車しました(*^^*)
嬉しくて色々なところをドライブしています!

納車してすぐに母と倉敷に行きました。
高速道路をこれまであまり使ってなかったのでドキドキでしたが、
無事に到着できて安心しました(笑)

広島市佐伯区にある「久保アグリファーム」に行ってきました!
牛舎では乳牛や子牛が干し草を食べていました
久々に牛を間近に見ましたが、かわいくてとても癒されました♪

ジェラート屋さんが併設されており、絞れたてのミルクで作るジェラートやアイスクリームを食べることができます!
暑い夏にはぴったりのスイーツでした(*^^*)

納車してもう9か月!早いなぁと感じます(笑)
これからも家族や友だちといろいろなところに行って思い出を作りたいと思います(*^^*)