DIARYアクロス薬局日記

早起きも苦じゃない

車町薬局 事務のMです。
旅行の時ってワクワクのせいなのか早起きも難なくできちゃいますよね(^-^;
3日間、5:30起き頑張りました!
そうなんです!!!つい先日、約5年ぶりの飛行機に乗り、2泊3日の旅行に行ってきました😂

1日目は浅草!

ヘアアクセサリーから草履まで自分でコーディネートできるお店に行き、浴衣をレンタルしました!
我ながら夏っぽくてかわいい感じになったと思います(⌒∇⌒)
隅田川の花火大会の日ということもあり、海外の方も多く、人で溢れてました💦

2日目はディズニーシーに行きました!

朝早くから入園待ちの列に並んでパスをとることに精一杯・・・
おかげさまでたくさんのアトラクションに乗ることができました!大満足!!(^▽^)/
夜にはパーク内がライトアップされて幻想的に✨
キャストさんが落ち葉でミッキーを作ってくれました🐭

3日目は東京散策!

渋谷スカイの地上46階まであがりました。霧がなければ富士山も見えるんだとか!この日は残念😅

アクアパーク品川という音・光・映像と生き物たちが融合する最先端の水族館にも行き、
そこで見たイルカショーがほんとにすごかったんです!!!🐬
行く機会があればぜひ実際に見てみてください

旅行が好きなので、今後もいろいろなところに旅行に行きたいと思います(⌒∇⌒)