DIARYアクロス薬局日記

そおの秋

クローバー薬局そお店、事務のNです。
あたたかい日が続いた10月でしたが、11月に入り一気に秋が深まったように思います。
薬局の周りの風景です。




10/31(日) そお店から車で5分の所にある新鮮苺やブルーベリーをふんだんに使った季節ごとに変わるスイーツのお店「ソオタス」とお花屋さん「Village_fleuri_hana」のコラボイベントがソオタスで行われました。

☆ブルーベリーのスムージー☆  ☆濃厚ブルーベリーソースのホットパフェ☆

生花、ドライフラワー、リース、アロマ&ハーブ、雑貨など…
ワクワクが止まらない!!!
お花の相談にものってくれます😊

先日、知り合いからいただいたそお産の新米を…「いただきまーす🍚」


ツヤツヤで甘くてとってもおいしかったです。いくらでも食べられそう…。
そおの秋はおいしいものいっぱいです。体重計とにらめっこしながら、食欲の秋を楽しみたいと思います。