DIARYアクロス薬局日記

久しぶりの空の旅

周東薬局 事務のSです。

6月の初め、約4年ぶりに飛行機に乗りました。
ここ数年出かける機会が無く、久しぶりの遠出で出発前からワクワク。
オンラインチェックインを初めて利用しましたが、
QRコードを発行してしまえば保安検査と搭乗がスムーズに。

数日前までは天気が悪くちゃんと飛ぶか不安でしたが、
無事に離陸→着陸しました!


(ちなみに離陸する時のふわっとした感覚、苦手なタイプです)

 

今回の旅の第一の目的は、
奇跡的にチケットの取れたライブに参戦すること!
(久しぶりに運を使ったなと思いました。)

3日間のうち私が行ったのは最終日だったのですが、
会場の雰囲気がとても良く、最初から最後までとても盛り上がっていて
終わってしまうのがとても寂しかったです・・・。

(分かる人には分かるペンライト*)

 

当日は会場からホテルまでの間を往復しましたが、
昼と夜とではまた違った空気を纏っていて、どちらの景色もとても綺麗でした。

地元の星が綺麗に見える空も好きですが、

たまには街灯りもいいですね。


(ホテルからの夜景も綺麗でした)

個人的に風景写真を撮るのが好きなので、
また旅行に行った際には沢山撮りたいと思います。