DIARYアクロス薬局日記

2月はお出かけ

こんにちは!
さくら薬局大島の浦辻です。

年明けの忙しさも落ちついたので、お出かけしてきました。
一か所目はアクロスの従業員として、薬学部の大学生にアクロスの紹介をしてきました。

山口東京理科大学の「合同企業研究セミナー」へ参加してきました。
今回の相棒はわかば薬局の薬剤師Iさんです。

今回は4名の学生さんがお話させていただきました。
企業と病院、薬局で悩まれている方や、地元が山口で薬局で検討している方などへ
アクロスの良い所をしっかりアピールできたと思います。

2か所目はプライベートですが、防府にある有名公園へ遠征に出かけてきました。

3歳の息子は大興奮で、走り回り、2階?3階??ぐらい高い所からスタートする
ローラー滑り台も自分の手を引いて連れて行ってくれました。
彼は大喜びしていましたが、自分は高所恐怖症なので、とても怖かったです。

また、帰りのランチではとてもおいしいハンバーグのお店を発見し、
充実した防府遠征になりました(*^-^*)