DIARYアクロス薬局日記

去年を振り返って

こんにちは。
クローバー薬局そお店 薬剤師のS政です。

昨年1月より入社し、早くも1年が過ぎました。
皆様も去年を振り返り、多くの事があったと実感されることでしょう。
私も、職場・プライベート共に、多くの事を経験できた1年であったと思い返しております。


段々と打ち解け、職場にも慣れてきた頃に依頼を頂いたポスター制作です。
制作中は、職場で感じた雰囲気の良さを伝えることが出来ればと一生懸命でした。


家族総出で、田植えや草刈りなど、身体労働を伴うイベントがたくさんありました。
要領良く、今年は去年よりもスムーズにこなしていくことができたように思います。


コロナの落ち着いてきた時期に、職場の皆さんと登山に行って参りました(人生初)。
これに備えて毎日プロテインのSAVASを飲んでいたのは良い思い出です。


経済の勉強を始めてみました。
普段馴染みのない学問に触れてみることは楽しいものですね。

1年間の経験を通して得た達成と新たな課題。
2022年は、
この新たな課題に取り組み、更なる達成を得られる1年になればと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。