DIARYアクロス薬局日記

昼休憩の過ごし方

こんにちは、大島さくら薬局のMです☺
すっかり春めいてきました🌸
我が家の次女は先日高校受験・昨日は卒業式が終わり、来週は合格発表なのでドキドキです💦

最近…といっても5カ月ほど前から、昼食後のウォーキングを始めました❕
本当は夜歩きたいのですが、周防大島の夜はイノシシ🐗との遭遇率が高く危険なのと、
なかなか家の事で時間が取れないので昼食後の時間ならウォーキングができるのでは!?と思ったのがきっかけです。

天気や体調にもよりますが、大体20分程度歩いています👟✨
車での移動がほとんどなので歩いていると普段見れない景色が見ることができます🎵
ウォーキングで撮った写真を何枚か紹介させてください(#^^#)


周防大島にはみかんの木が沢山あります🍊
隣にあった白梅と青空のコラボがすごく良かったので撮ってみました✨


周防大島の海は青くて海の水も透き通っていて本当にキレイです❣❣
潮の香りや海風を感じながらのウォーキングは最高です。毎日見ても飽きません(笑)


さくら薬局の近くにある、白鳥八幡宮の鳥居です⛩
潮が満ちていると海の中にあってとてもいい感じです(´艸`*)☆


先程紹介した、白鳥八幡宮の御朱印です♡
ここの御朱印は季節、月によってイラストが変わるので、好きな方は集めてみるのもいいかもしれません👍
二月はいちご🍓でした🥰かわいいですよね✨

健康の為、体力づくりの為に始めたウォーキング。
新しい発見もしながら、無理のないようこれからも続けて行きたいと思います☺