DIARYアクロス薬局日記

ネコ

車町薬局、事務のKです。

新型コロナウィルス感染拡大により、楽しみにしていたイベントは中止となり自粛、我慢の2020年でした。
家で過ごす時間が多くなり、たくさんの人が窮屈な思いをしていると思います。

我が家では、2年前に知人から譲り受けた保護猫と生活しています。
マイペースで可愛い存在に毎日、癒されてます。
そんな毎日の生活を少し紹介します。

籠もり中
籠り中

 

 


猫じゃらし狙い中

 

 


お昼寝中 のびのび

 


丸まり中

 

うちのネコは
1.好き嫌いが多い
2.きまったエサ・おやつしか食べない
3.全世界の猫ちゃんを喜ばせ続ける魔法のおやつ、CIAOちゅーるを食べない(笑)
と、とても家計に優しいネコです。
いつもエサに飽きると2、3粒ほど前足でエサ皿から外に出しては外食?ということをしています。

マイペースなネコですが、撫でられるのがあまり好きではないので、少し撫でてはすぐに嫌がってかみついてきます。
そんなマイペースなところも可愛く毎日、楽しく生活しています。

こんな毎日ですが、
コロナの終息で早く普通に過ごせる日常がくるといいなぁ…と思っています。